[blog] 米子地域の情報ブログ「よねっと君が行く! かもしれない…」へ写真提供しました

いつも城めぐりチャンネルへお越しくださりありがとうございます。

今日は、米子地域で地元情報を発信されている「よねっと君」さんのブログ「よねっと君がいく! かもしれない…」へ、月山富田城の写真を提供しましたのでご紹介します。


こちらのブログは米子地域のローカル情報や、米子城跡の整備情報などがメインではありますが、先日お隣の安来市にある「月山富田城」へ行かれた際にあまりにリニューアルされまくりな様子で大変驚かれたそうです。で、そのリニューアル前の月山富田城の写真を掲載していた私のサイトの写真と、今の写真とを並べて掲載することで、一体どれぐらい「リニューアルされまくったか」がよく分かる記事になっています。

よねっと君が行く!かもしれない

七曲りの姿とか、まったく違いますねえ、、、(・・;)

とても興味深いので、ぜひご覧になってください!

よねっと君が行く! かも知れない… [トップページ]
リニューアルしまくっている月山富田城跡を往く その1 [写真を提供した記事]

近々「その2」も掲載されるとのことです。

提供元のページはこちら (2014.3訪問)。
月山富田城 [前編] 三日月に祈る山中鹿介公像がお出迎え
月山富田城 [中編] 広く復元整備された石垣が美しい
月山富田城 [後編] 三の丸の石垣壁はまさに要塞

ではでは。

あきおう。

– – – – – – – –
ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ(^-^)

投票するのも、順位を見るのも、上↑のアイコンを押してね!
ページの一番上に戻る

コメントを残す

