[blog] 看護師さん向けサイト「ナースときどき女子」で当サイトが紹介されました!

いつも「城めぐりチャンネル」へご訪問頂きありがとうございます。

『ナースときどき女子』という看護師さん向けの情報サイトで、当サイトが紹介されました!

◇◇◇

日々忙しい看護師さんに「友だちと時間が合わなくても一人で楽しめる趣味」を紹介するページで、数ある楽しみ方の一つとして羊毛フェルトやロードバイクなどと並んで お城めぐり がピックアップされています。そしてその お城めぐりの醍醐味を知るために見てほしいページ として何と当サイトの 宇佐山城 訪問記 が紹介されました。

石垣を頼りに探偵のように城を解説する記事からは、あきおうさんの城に対する熱い思いが伝わってきます。」なーんて紹介されてて、うれしはずかし城めぐり です。(*´ω`*)

いきなり山城は敷居が高いですが、調べてみると意外とあちこちにお城や城跡はあるもの。まずは建物があるところやお城公園などから訪れてみるのも良いかもですね。

『友達と時間が合わない看護師さんも大丈夫!一人でも始められる趣味を見つけましょ♪』
https://kango-oshigoto.jp/media/article/1495/

ナースときどき女子

レバレジーズさん、ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ by あきおう。

– – – – – – – –
ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ(^-^)

投票するのも、順位を見るのも、上↑のアイコンを押してね!
ページの一番上に戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中