[blog] お城メダルコーナー 大幅更新。

いつも城めぐりチャンネルにお越し頂きありがとうございます。

さて長年放置していた「お城メダル」コーナーを全面的に更新し、現在保有しているメダルを全て掲載しました(全 11城17枚)。

お城メダル (記念メダル) コレクション
https://akiou.wordpress.com/oshiro_medal/

まだまだ「お城メダル」は存在すると思います。ここ2年ほどお城訪問時には必ずメダルの有無を見ていますが、それでも見逃しているところはあるでしょう(特に天守内ではなく売店や博物館で売ってるケースなど)。有名な現存・再建・模擬天守が建っているところには、大抵売ってそうな雰囲気なので、見つけ次第更新していきたいと思います。

– – – – – – – –
ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ(^-^)

投票するのも、順位を見るのも、上↑のアイコンを押してね!
ページの一番上に戻る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中