[blog] Travel.jp [たびねす] に「安土城跡」を寄稿しました

いつも「城めぐりチャンネル」をご覧頂きありがとうございます m(._.)m

旅に詳しい専門家が寄稿する旅行ガイドメディア「Travel.jp [たびねす]」に、不肖私めもお城旅ネタを寄稿させて頂く機会を得ました。誠にありがたいことです。

で、どのお城を御紹介すべきか悩んだ結果、やっぱ現在の多くの人がイメージするお城の最初のカタチを造り上げた、織田信長公築城の「安土城跡」でしょう!と決めました。

azuchi-6019a-6018

見どころが多すぎる安土城跡、当サイトでは堂々7ページの冗長 膨大なコンテンツですが、たびねす では1ページ5写真構成で端的にまとめてみました。ぜひ御覧くださいませ。

Travel.jp [たびねす] 寄稿文
織田信長の夢の跡、滋賀県琵琶湖畔の山上に残る「安土城跡」

城めぐりチャンネル
安土城 [1/7][2/7][3/7][4/7][5/7][6/7][7/7]

azuchi-6314a-6344

今後も城めぐりチャンネル掲載の登城レポートから厳選して、たびねすさんの方にも寄稿していく予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

城めぐりチャンネル
あきおう。

コメントを残す

