[blog] またしばらく旧訪問記の整理をします。

またまたホストしているwordpress.comのディスククォータ(容量上限)が迫ってきました。別画面には「残り50MB」と出ていたので、このままでは次の城の写真一式で満タンになってしまう (>_<;)

古いお城記事は写真が不必要に大きくて容量を食っているので、それを整理して少し容量を回復させます。

9/9 – 掛川城 [1/2] [2/2] 書き直し。36MB → 7MB
9/4 – 駿府城 [1/2] [2/2] 書き直し。18MB → 7MB (写真追加して2pに分割)
9/3 – 山中城 [1/4] [2/4] [3/4] [4/4] 書き直し。53MB → 13MB

容量増える有料プラン入ろうかなあ。しかし結構高い (99USD/年)。

quota2_golgo中の人はこんな気分なんだろうか。

– – – – – – – –
ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ(^-^)

投票するのも、順位を見るのも、上↑のアイコンを押してね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中