[blog] Yahooニュースで紹介された結果…

いつも「城めぐりチャンネル」をご覧いただき有難うございます。

test4

今日のお昼ぐらいから急にアクセス急増!と思ったら、Yahoo!ニュースの「高山右近 没後400年」記事の下の方に、うちの「高槻城」のページへダイレクトリンクが張られていたからでした。ニュースサイトの効果はすごい!

test2a

紹介されたのはこのページ↓
高槻城 : キリシタン大名・高山右近の城。

でも古いフォーマットのままの古いページだったので、慌てて更新しておきました。

今後ともよろしくお願いします。<(. .)>

// 城めぐりチャンネル あきおう。

– – – – – – – –
城めぐり関連ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ!

このブログは果たして何位でしょうか? (=゚ω゚)ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中