松本城 [360°パノラマ] 本丸から見た天守群 + おまけ。

松本城トップ画像松本城 天守群を本丸側から見る位置で、恒例の360度パノラマを作成しました。

Flash版とHTML5版(テスト)を作成しました。それぞれ対応したブラウザで御覧ください。パノラマ映像用に新しいタブが開くので、終了する際はそのタブを消してください。


松本城 太鼓門 枡形虎口 の360°パノラマ映像

1. Flashバージョン
_パソコン向け、高画質、3.2MB

2. HTML5バージョン
_スマホ/タブ向け、中画質、1.3MB

こんな感じでマウス/指でグリグリ動かせます↓
_ss01 ss02 ss03


おまけ:
_一部うまく結合できなかったけど折角作ったのでおまけで公開。
_松本城 太鼓門 枡形虎口。
_Flashバージョン (for PC) – HTML5バージョン (for android/iphone)

_ss04 ss05 ss06


・松本城 訪問記 (2014/4) はコチラ↓
松本城 [前編] / [中編1][中編2] / [後編]

お城で360°パノラマ まとめページ へ行く。

訪問時期:2014年4月
– – – – – – – –
城めぐり関連ブログ人気投票参加中. いつも投票アリガトウ!

松本城 [360°パノラマ] 本丸から見た天守群 + おまけ。” への2件のフィードバック

  1. 待ってました!このパノラマ!!太鼓門の石垣の石ってこんなに大きかったかなあ。今年の夏訪問した時は太鼓門内部見学もできました。内部はいろいろと展示物が多く、ちょっと興ざめでした。

    1. 徳田さん!いつもありがとうございます〜 :) 太鼓門の左側の石はすごい大きいですよ、ぜひ訪問時は注目してください。ここだけ苗木城みたいになってます(笑) 太鼓門の中ってOPENになってるときがあるんですね。もしかしたら私が気づかなかっただけかも? 現地では時間との戦いなので、よく見落としがあったりするんですが、やはりもう少し余裕を持って訪問しないとな〜でも機会の最大化が〜とか思い悩んでしまいます :) またお越しください。

コメントを残す

